見てくれてありがとうございます。
いきなりですけど、国家2種の試験結果がネットで出てるって本当??
人事院じゃなくて民間から提供されてるらしいですけど・・・。
だいぶ探したのに見つからなくて(><)
ガセネタやったんかなぁ。
もし何か情報がありましたら、ご一報ください。
それはガセやで~ってのでも待ってます。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ガセです。

間違いありません。
ちなみに、国家2種試験は2日じゃなく1日に実施されました。
そして、発表は27日です。その前に発表されることはありえません。
27日まで待って人事院で確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!
やっぱりガセネタなんですね・・・。
27日までおとなしく待つことにします。
そうそう、私も1日に試験を受けたのですが、
何か勘違いして2日としてしまいました(笑)

お知らせいただいて、本当にありがとうございました。