「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ダイエットをしていて、ストレスで夜ご飯を爆食いしてしまいました。すると一食で2キロも増えてしまいました。体重は落ちなくなってしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

食べたら体重増えるのは当たり前。


水500ml飲めば0.5kg増えます。

1日で増えた分は太ったとは言わない。
翌日から普段通りに過ごせばすぐ戻ります。

体重は寝てる間に減るので、しっかり寝ましょう。

それから、こまめに体重を計るダイエットは失敗の元。
計るなら起床後と就寝前にしましょう。
    • good
    • 1

それを続けない限りは、明日出て、体重が200グラム程増えて終了。

    • good
    • 2

過激なダイエットをしていたのでなければ、すぐに落ちると思います。


ただ、ストレスで爆食いしたのだったらどうだろう?
    • good
    • 1

食べた以上に運動すれば、1-時間位早く歩くとかね。

    • good
    • 0

全然、落ちます。


運動したり、その後いつも通りの食事に直せば元に戻りますよd('∀'*)
    • good
    • 1

どんなダイエットしていましたか?


そこによりけりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝ごはん抜きで昼ご飯は炭水化物を抜いて夜ご飯はいつもは炭水化物を抜いていました。運動は毎日2キロほど歩いています。ですがストレスが溜まり、一気にご飯を沢山食べてしまいました、、

お礼日時:2017/09/05 18:44

排便すれば大丈夫よ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報