プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの車を購入すればいいですか?
予算を2,500,000程度として、お買い得な車はどんな車になりますか
下取りは無いに等しい、15年モノのミニバンです。車検は、30年1月です。
普通のナビ、バックカメラ、安全装置は入れたいと思います。燃費の高い車種であれば、ハイブリッドにも拘りなしです。
車検が見えて来たのに、心踊るくるまにであいません。オススメがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

主な用途、使い方は何ですか?


何人くらい人を乗せるのか、荷物はどれくらいのせるのか、どれくらいの移動距離が多いのか。
それ次第で、セダン、コンパクト、ミニバンなど、マッチする車は全然違いますので。
予算はその後の話です。
まずは、これまでの使い方を振り返ったり、今後どうしたいのかを整理してみてください。
    • good
    • 0

全部込みで250万円ですか。


マツダのCX-3はどうですか。ディーゼルでほぼ250です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 23:22

漠然とした希望も書けないのか?(セダンとか、ミニバンとか・・・)


燃費も良い方が悪いより良いに決まって入りでしょ。
予算も車両本体だけで250万?、それとも車両+オプションや諸費用込みで全部で250万で選び方が違うでしょ?(予算全部で良い車優先なのか、それとも安ければ安い方が良いのかでも選び方が違う)
全く実感が無いので動けば何でも良さそうな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャッシュで総額の範囲内のつもりでした

お礼日時:2017/09/07 12:48

下取りはかなりの値段で売れますよ。


その金額なら新車でホンダかな。
好き好きですけどね。
試乗して回ればいいのではないかな。
今年の暮れまで乗れますから、年内納車でかなり値引きが勝ち取れますよ。
何回も同じ営業と商談すればいいです。
納期を出させながらね。
各社見積もりとって楽しみながら決めた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/07 12:46

ノートかな。


燃費はいいし、車線はみだし、しょうとつかいひ、自動ブレーキあるし、バックカメラもるーむみらーにうつせるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!