アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このpcのスペックがどれくらいか、あまりpcに詳しくない人にもわかるように説明していただけないでしょうか。

「このpcのスペックがどれくらいか、あまり」の質問画像

A 回答 (4件)

ゲームしないなら問題ない

    • good
    • 0

一般的な用途には十分な性能ですね。


 もう少しスペックダウンしても良い位です。
動画編集(作成)や重たいゲーム用途には物足りないです。

5~6万円なら購入しても後悔しないでしょう。
    • good
    • 0

一般的な用途で不足を感じることはないと思いますが、想定されている本来のパフォーマンスが出ているわけではありません(メモリ1枚(シングルチャンネル動作)のため、メモリ2枚構成(デュアルチャンネル動作)にすることで、想定されている本来のパフォーマンスで動作します)。

    • good
    • 0

一通り何でもできるスペックです。

普通に使うなら十分な性能です。

ただし、高解像度を要求するようなゲームであったりCG作成ソフトに対してはスペックがやや不足しています。
その場合の問題点はグラフィックスがオンボードである点(外付けが望ましい)、メモリが最小である点(16GBは欲しい)です。

もう1度書きますが普通に使うならこれで十分です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!