プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は何で貧乏ですか?


パチンコしてたからですか?
止めましたけど

それとタバコ吸うからですか?

酒は飲みません てか身体が受付ないです

A 回答 (12件中1~10件)

おーい!


タバコ止めりゃ金貯まる。
まぁ、何言っても無駄だ。
質問止めろ〜!!
    • good
    • 3

収入額と、支出の内訳がわからないとわかりません。


あなた自身わからないなら、だいたいでいいので家計簿をつけましょう。
    • good
    • 1

貧乏暇なし、と言うからね。



おかしな質問ばかりで暇がないから貧乏なのとちゃうか?
    • good
    • 3

アイコス買わなかったら12,000円浮いたのに (^o^)v

    • good
    • 0

やっぱ学歴とか 就職がどんなとかぷん


一生懸命勉強したり 何事もそうだと 結構良い線行くのではぷん
ま 今は不況で 誰も貧困かもぷん
    • good
    • 0

“貧乏暇なし”と言いますね。


きっと、暇がないほどタバコの質問しているので貧乏なんだと思います。
質問を止めれば貧乏でなくなります。
    • good
    • 2

質問者は遂にぶっ壊れたのかな、わけの分らん質問をする質問者もいますが、


特に、xxxxMariboroxxxxさんの質問の意味が分らんし、信用が出来ない。

もう煙草の質問はしません、誰が言ったのかな、質問者だよね。
    • good
    • 2

お宅さまの質問、さすがに、


いいかげん、見飽きたゾウさんです。
    • good
    • 3

自分が貧乏だと考えているから。

    • good
    • 0

それはね、貴方がタバコを吸う程の暇人だからなんです。


なので、一生貧乏人ですが?!?!?!?!?!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!