アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は何で貧乏ですか?


パチンコしてたからですか?
止めましたけど

それとタバコ吸うからですか?

酒は飲みません てか身体が受付ないです

A 回答 (12件中1~10件)

まっ 貧乏神も神の内



この際そう割り切って崇め奉れば、若干でもさ
良くなりそうな気がしないでもないがどう思う
    • good
    • 0

>自分は何で貧乏ですか?


そんなしょうもないことを、質問するような
暇人だからじゃないの
    • good
    • 1

それはね、貴方がタバコを吸う程の暇人だからなんです。


なので、一生貧乏人ですが?!?!?!?!?!?
    • good
    • 1

自分が貧乏だと考えているから。

    • good
    • 0

お宅さまの質問、さすがに、


いいかげん、見飽きたゾウさんです。
    • good
    • 3

質問者は遂にぶっ壊れたのかな、わけの分らん質問をする質問者もいますが、


特に、xxxxMariboroxxxxさんの質問の意味が分らんし、信用が出来ない。

もう煙草の質問はしません、誰が言ったのかな、質問者だよね。
    • good
    • 2

“貧乏暇なし”と言いますね。


きっと、暇がないほどタバコの質問しているので貧乏なんだと思います。
質問を止めれば貧乏でなくなります。
    • good
    • 2

やっぱ学歴とか 就職がどんなとかぷん


一生懸命勉強したり 何事もそうだと 結構良い線行くのではぷん
ま 今は不況で 誰も貧困かもぷん
    • good
    • 0

アイコス買わなかったら12,000円浮いたのに (^o^)v

    • good
    • 0

貧乏暇なし、と言うからね。



おかしな質問ばかりで暇がないから貧乏なのとちゃうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!