アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月9日、北朝鮮からの攻撃で東京は終わりますか?
怖くて怖くて仕方ありません。

9月9日じゃないとしても、1年以内には必ず東京は狙われますよね?

A 回答 (33件中31~33件)

怖がっていてもどうしようもありません。


東京が狙われると思ってるなら安全だと思うところに引っ越してください。
    • good
    • 0

まぁ・・考えてみると暴挙に出て、都市部を狙わないとも限らないなと。


または、ミサイルが途中で落ちて失敗、本土に落ちるとか。
カウントダウンは止めません?想像すると
しゃれになりませんよ。
    • good
    • 2

緊張は高まっていますが、


北朝鮮が実際に行動に出る可能性は低いはずです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!