アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月9日、北朝鮮からの攻撃で東京は終わりますか?
怖くて怖くて仕方ありません。

9月9日じゃないとしても、1年以内には必ず東京は狙われますよね?

A 回答 (33件中21~30件)

北朝鮮が先に韓国・アメリカ・日本を攻撃すると

自滅するのは判っていますからやりません

しかしアメリカが先に手を出せば
韓国(特にソウル)・日本(米軍の出撃基地)・アメリカにも多大な犠牲が出るでしょう
とくに双方が核兵器を使用すれば原発も破壊され地球規模で崩壊します
南半球にでも逃げるしかありませんね

ロシア・中国・ドイツなどが言っているように外交的な努力しかありません
    • 2

他の方もおっしゃっているように東京を攻撃したら北朝鮮は終わりですので、まず攻撃はないだろうというのが大方の見方です。

東京には各国の大使館も多いですしね。
 ただしそれはキムさんがまともだったらの話。全世界を敵に回してやけになってぶっ放しちゃうって可能性は無いわけではないですね。
 なお、想定される核弾頭の威力は最大でも数100㌔㌧程度のようですから、直接危害半径は数㎞~十数㎞程度だと思います。何発も連続で撃ちこまれない限り「終わる」なんてことはないと思いますよ。
    • 1

終わりません。

北朝鮮が、東京を攻撃したら、金王朝はつぶされるでしょうから、そんなリスクはおかさないでしょう。

また、万が一東京を攻撃したからと言って、東京は終わりません。
関東大震災があったって、東京大空襲があったって、東京は終わっていません。
広島だって長崎だってどこも終わっていません。
    • 1

なんかその様なデマを流して居る者が居るみたいですが、そんな事を行えばアメリカの軍事行動に大義名分を与えるだけなので

北朝鮮は全滅ですよ。
いくら虚勢を張り続けなければ自分の権威を国内外に見せつけられない金正恩チキンぶた野郎でもそこまでバカじゃ無いでしょう。
デマや噂に流されないで冷静に考えましょう。
    • 0

前の日からでも千葉に旅行行きましょう。

• 0

3年以内に東京オリンピックもあるし、時期もドナルドトランプやモンジェイン新北大統領、シーチンピン中国国家主席とか、本当時代背景も悪いね。

• 0

200%ない。

マスごみの言うう事を鵜呑みにしないで、北朝鮮の背景を勉強すると、ミサイルが
飛んでくるかこないかが分かります。
怖くて怖く仕方ないなら、日本から出て行きなさい、「安全という言葉はあっても
安全はありません」何処にいても災害にあいます。
    • 0

ロシアのプーチン大統領と、韓国の文大統領が、六日、ウラジオストックで会談しました。

http://www.sankei.com/world/news/170906/wor17090 …

いよいよ、ロシアが出てきました。プーチン大統領は、自他ともに認める”世界で一番影響力のある”戦略家で、そんな評価を楽しんでいます。北朝鮮の後ろには自分がついていると、こうして公に宣言することで、ロシアの東アジアへの勢力拡張を欧米・日中に認めさせようとしています。

シリア国内のISIS問題も片付きそうだし、ウクライナも手中に収めたし、次は、朝鮮半島をどうするか、です。韓国も、取り込みたいんでしょう。

プーチン大統領は、次に、米国のトランプ大統領と話したがると思います。九月九日以前に実現するはずはないので、その前に、北朝鮮が、東京空襲のような、破壊的な動きに出ることは、絶対にありません。今後の米露の動向に注目してゆくと、北朝鮮が東京を狙うかどうか、わかると思います。
    • 0

んー、北朝鮮からしたら核を持っていない日本なんて屁みたいなもんだから、アメリカの基地がある沖縄から撃つのでは?そのあとグアムかな?どちらにせよ北朝鮮からしたらいつでも日本を粉々に出来ちゃいますので、明日撃ってきても可笑しくないですよ。

• 0

>北朝鮮からの攻撃で東京は終わりますか?

なんで、攻撃をすると知っているの?
もしかして、マスゴミの報道を
鵜呑みにする自分で物事を考えられない人なの?

>1年以内には必ず東京は狙われますよね?

なんで、1年以内???
別に北朝鮮が、攻撃をしなくても
明日、大きな地震が、来るかもしれないし
宇宙から隕石が、落ちてくるかのしれない

もしかして、アナタは
精神の病気なんじゃない?病院へ行った方がいいよ

https://cocoro-navi.com/check/fuan.php
    • 0