【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

金や金貨の価格は今後どの位上がりそうですか。
北朝鮮関連で戦争になればどうなるでしょう。

A 回答 (2件)

よく世間一般に言われているのが、世界情勢が悪くなると、紙幣が紙切れになっても金は取引できるから、世界情勢が悪いと金相場が上がる

• 1
この回答へのお礼

有難うございます。その通りだと思います。

いや、それがわかれば借金をしてでも買い占め(買い占め・・・は、オーバーか!)ますよ。

わからないから、相場は成立するのですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。それはそうでしょうがあくまで予想ですから。