プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産のエクストレイルはカッコいいと思いますか?

A 回答 (5件)

重く感じます。

(-_-;)
    • good
    • 0

初期モデルよりは、良くなってきましたが(フォレスターの寄せてきてる)


やはり 業務用バンにしか見えない 道路公団やJAFの車

日産って 優秀なデザイナーが発案しても 上層部のジジー役員が ジジーな発想で
良いデザインをボツにするようで カッコ悪い 時代に合わないデザインの車しかない様です。とにかく 古臭い考えの車作りゆえの あのエクストレイル。
    • good
    • 0

フロントのデザインも側面のデザインも好みではなく「カッコいい」とは思いません。

    • good
    • 0

自分が気に入ればそれで良いのでは


人の視線を気にして車選びをするのは間違い
人の目が気になるなら外車かレクサス
維持費のかかるスバルより金のかからない日産だよ
日産のデザインは革新性が無いけど飽きないからね
    • good
    • 1

デザインを見るとデュアリスのモデルチェンジだとおもいます。

日産の他のモデルと共通なモチーフのデザインですね。そのためクロカンよりハイトワゴンに寄ったデザインにみえます。見た目がカッコイイかどうかというとVEZELのおおきいやつというイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!