いちばん失敗した人決定戦

エクストレイルt32前期のスタッドレスタイヤをホイール付きで中古で購入しよう思うのですが

225/65R17◆17×7J 114.3/5H +48◆

↑これは使えますか?

A 回答 (3件)

使えます。


 純正同等サイズです。
    • good
    • 1

センター穴の径が小さいと引っ掛かります。

社外ホイールならたいていは大きめに作ってありますが、メーカー純正は引っ掛かる場合も多いです。
    • good
    • 0

エクストレイルT32でもグレードによってタイヤサイズ(ホイールも)違いますので車検対応だと難しいと思いますがいずれかのグレードで採用されているサイズならつくと思いますが、あくまでも自己責任でお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!