アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今サッカーをやっている中学生1年生です
1.2週間ぐらい前から右足の甲が痛くて接骨院に行きました。その時の症状は腫れていて疲労骨折じゃないか?と言われました。ですが日曜日に大切な試合があります。どうしてもでたいです。なので日曜日までに出来ることや良いテーピングなどを教えてください

A 回答 (4件)

整骨院にいるのは医師じゃないぞ。

なんで疲労骨折だとか診断してるんだ?
整形外科を受診して診断してもらえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ

お礼日時:2017/09/07 23:12

病院で医師に相談ぷん

    • good
    • 0

知ってるんだったら、なぜ最初に整骨院に行く?



最初は整形外科(可能ならスポーツ外来のあるところ)。
柔道整復師に見せたって、なにも良くならん。
本当に疲労骨折だったら、3週間以上はかかる。サッカーとか無理。
    • good
    • 1

疲労性骨膜炎でしょう。

そのままつづけると疲労骨折になります。僕もなりました。テーピングして電気治療すれば治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!