アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、小5なんですが、身長が157センチもあるんです(T_T)身長が縮む方法とか、ストップする方法知ってる方教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

小学校の時背が大きかったかった人は、大人になったら小さい人が多い。


もし今身長が止まったら157センチ…
大人でそれは小さすぎだよ!
そしてデブ体系だったらもっと最悪だよ(´;Д;`)
    • good
    • 1

大丈夫!中学・高校と年齢を重ねるごとに157センチは普通のサイズになります!


寧ろ、小5で157はスラッとしていて素敵だなと思いますよ。
私は小学5年生の時、身長の並び順は後ろから数えた方が早かったです笑

大人になると157は小さい方ですよ(´-`)
    • good
    • 0

無理して縮めることないよ。


気持ちの成長と共に大きくなって、威圧感みたいな者持って、大物になってください。
    • good
    • 1

私も小5で157でした。

それから全く伸びませんでした。

小5なら平均より少し高いだけですよね?大人の間ではちょっと低いくさいだし心配いりません。

身長が伸びるようなことさえ特にしなければ大丈夫ではないですか?バレーボールとか。

細ければ実身長より低く見えますよ。
    • good
    • 0

40代後半の160cmのオヤジです。


私は小学生のころからずーっと一番前でしたので、後の方がうらやましかったです。
現在では小5、157cmでも普通なのではと考えられます。
朝礼などで並ぶ場合、大抵は背の順番となりますが、一番後ろなのでしょうか?
また、学年で一番背が高いのでしょうか?

身長を縮ませる、ストップさせる方法というのは、古来でも存在するかと考えられますが、現在であってもあまり健康的な方法での対応方法ではないので、お勧めできません。
まだ、ご両親の保護下にもありますし、万一健康を害すのであればそれはそれで大問題になるものと考えられます。

単に背丈だけで悩んでいるのでしょうか?
他の要因があったりはしませんか?(背の低い好きな子がいるとか、何らかの運動などで支障があるなど)

貴方のご内心を察しますが身近にどのような方でもご相談可能な方はいらっしゃいませんか?
    • good
    • 0

そんなに大きくないぞ。


もう少し高くてもいいな。
    • good
    • 0

お父さんとお母さんの遺伝子を引き継いだんだから、それをいかす事を考えた方が良いと思います♪例えば宝塚や外国のスーパーモデルなどを目

指したら?後は外国に行って色々オーディションを受けたら良いと思います♪後は外国に住むのはどう?背が高い人ばかりだから、目立たないよ♪
    • good
    • 0

女性であれば小学生で止まる人もいるし洋服などはもっと背が高いほうが着こなしがさまになります。

    • good
    • 0

成長期に入れば身長も伸びますよ。


身長だけでは無く体の内も外も子供から大人へと変化していきますから、身長を縮めるとか伸びるのをストップさせるとかと言うのは
体を壊すだけです。
    • good
    • 0

仕方ないですよ。

それも個性です。私は、小6で、163㌢ありました。今は、172㌢あります。今の時代の子は、大きくなってきてるから。それより、小さく猫背にならず、背筋を伸ばしてシャキっとしましょう。大人になったら、姿勢がキレイな方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!