アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しくなって、長期間彼女を放置した経験のある男性、お願いします。
会えない期間、彼女のことはどのように思っているのでしょうか?寂しい思いをさせている自覚はありますか?

彼氏の仕事が多忙になり、4ヶ月会ってません。LINEは一日おきぐらいにくれます。
連絡をくれるのは有難いですが、会えないことに対してフォローの言葉がありません。
応援はしたいけど、寂しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男性ではないですが、すみません



海外に行っているとかではないのですか?
それでは、4ヶ月は長すぎますね
あなたが離れていても平気なタイプだと思いこんでいるのでは?

寂しい会いたいって素直に言ってみてください
それで、会いに来てくれたらオッケーだし
それでも、忙しいって言われたらきっぱり決着つけましょう

彼も会いたいのなら、何が何でも会いに来てくれると思います
    • good
    • 2

1日おきにLINEくれてるから有り難いね



あなたから寂しい思いしてない?とたずねてみては?

大丈夫だの返ってきたら
私は寂しいなと返せばいい。
    • good
    • 2

会えなくなって別れましたね。

    • good
    • 3

4ヵ月?!長すぎますね…


遠距離恋愛ですか?

4ヵ月に1度しか会えないとなったら年3回ですよ(単純計算だとしたら)

もう、その彼氏あなたのなかでいらなくない?会わなくても良い人ではないかなぁ…
寂しい日と嬉しい日をこの1年で考えたら寂しいが圧倒的に多くないですか?
そんな彼だったら本当にいらないです。かわいそうに…

あなたの事を一番に考えてくれるすてきな人がもっといると思いますよ?自分の幸せを考えてみてください!!
    • good
    • 6

彼と会ってないと言ってますが、彼は彼女と会ってないんですよ(^^)ノ



彼も寂しいんですよ口に出さないだけで‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A