アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の奥さんを好きになってしまいました。友達は女を作って家を出ました。戻る気はないようです。まだ、離婚はしていませんが、私が告白するのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、独身でその奥さんと仲は良かったのですが、最近、あまり連絡をとってません。連絡もありません。

      補足日時:2017/09/09 17:28

A 回答 (5件)

本当に好きなら告白はイイと思います。


あとは、結果まちでしょうね!
相手の……
    • good
    • 2

チョコと抹茶一個ずつでーす。

    • good
    • 2

友達の駆け落ちに乗じて、捨てられた若妻悲しみに付け込んで同情、不幸な人妻幸せにしてあげなさい。

    • good
    • 1

何かAVドラマみたいな展開になってますね。

でも、人間である以上、人妻でも恋してしまうのは仕方ないですね。友人の妻なので、難易度は高いです。やはり、完全に離婚されてからのほうがいいと僕は思います。まともな回答で面白くなくてごめんなさい。
    • good
    • 2

まず、ダメ男2さんは、未婚ですよね。


もし、既婚でしたら、絶対にダメ。
 
まぁ奥さんもきっと、心のダメージを負ってます
から、告白するなら、今がチャンスです。
人間は弱っている時に、人にやさしくされると・・・・。
でも、離婚が決まり、正式な手続きが完了した後に、行動に
移してください。
そうしないと、後で面倒なことが起こりますからね。

でも、もし、奥さんとお付き合いするようなことになれば、きっと
友達も驚くと思いますがね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!