プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で年齢問わず男性に好かれる
女性はどんな人ですか?

(顔が可愛いなどは抜きでお願いします)

A 回答 (9件)

穏やかな人、公平な人、情緒が安定していて落ち着いている人


人の悪口を言わない人、賢い人
    • good
    • 0

明るい人


いつも笑顔
良く気がつく人
    • good
    • 0

アットホームでスナックのママぽい人

    • good
    • 0

男性は自分を褒めてくれたり、認めてくれたりする人が好きです。


あからさまなお世辞にも弱い。

ただあまり露骨ですと同棲の同僚には嫌われますね。
    • good
    • 0

明るい・家庭的・女子的・笑顔がいい・優しい・言葉遣いがいい・字が綺麗・ポジティブ。

    • good
    • 0

やっぱり、明るく笑顔で接する人だと思います。

こちらも気持ち良く仕事に取りくめます。
    • good
    • 0

笑顔で挨拶が出来る人です。

    • good
    • 0

いつも元気!

    • good
    • 0

話が上手な人!


気がきく人!
腹黒い人!笑
八方美人な人!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!