プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日。
今日は私の誕生日なのですが、旦那さんは夜勤明けで帰宅します。天気も良く何処かへ行こうとは言ってくれるけど、夜勤明けで眠いから悪いと思いまして。
皆さんならどんな感じで誕生日日を過ごしますか?

A 回答 (5件)

誕生日おめでとうそれだけでもいいです!


私はそれでも充分デス
そんな方は多いと思いますよ!
    • good
    • 0

おめおめおめ~ヾ(*´∀`*)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます(*´꒳`*)

お礼日時:2017/09/12 05:05

おめでとうございます‼


私も一つ年をとりました。
ゆっくり休ませてあげてそれからどこかに行って下さいね。夜勤明けは結構イライラしちゃうので。車もあまり運転したくなくなる時があるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます(*´꒳`*)
そうですね。帰宅後、お風呂に入ってもらい少し寝かせ用と考えてます。その後時間があったら、子供達も一緒に買い物に行こうと考えてます。

お礼日時:2017/09/10 08:20

おめでとうございます



うちは特に何処かに行ったりしてません25年にもなると夕食がチョット良くなるくらいかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
確かにそうですね。祝ってもらう歳でもないし(^_^;)
夕方にでも一緒にケーキを買いに行ってみますね。

お礼日時:2017/09/10 07:26

ケーキ買ってきて、一緒に食べるだけでも、私は、うれしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(o^^o)
静かに寝かせてあげてから、夕方にでも一緒にケーキを買いに行ってみますね。有り難うございます。

お礼日時:2017/09/10 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!