プロが教えるわが家の防犯対策術!

六年生の宿題です。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の手紙です。
教えてください(._.)

A 回答 (4件)

織田信長謀反で殺された独裁者、豊臣秀吉は朝鮮侵略した悪者、家康は鎖国をして日本の文明を遅らせた井の中の蛙、どの武将も大したことない。

    • good
    • 2

信長さんへ


貴方は、本能寺で殺される事になっています。
もっと明智光秀を大切に扱えば、殺されずに済んだでしょう。

では駄目ですか?
    • good
    • 1

家にも6年生の息子がいるで聞いてみました。

「手紙」っていうのがよく分かりませんが、息子が言うには、その三人が何をしたかを書いて、それについて自分自身どう思ったかを書くのが教科書にあるようですが、それのことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も先生の意味よくわからないですけど、、たぶん先生の意味は織田信長ヘ手紙を出す。。

お礼日時:2017/09/10 15:35

何を教えるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!