アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が 彼女 奥様 以外の人と エッチしたいと思うのは普通なんでしょうか?
彼女 奥様が 悲しむ事を考えられないのでしょうか?

A 回答 (9件)

それは、動物としての本能から来ていますから、普通でしょう。



でも、人間としての理性があれば、自分をコントーロルしますし、その事によって起こるであろう周囲への影響も考えられますよ。

でも、今、悲しいかな日本は浮気や不倫を、何するものぞ!と言う雰囲気になっているので、尚更、歯止めが利かないのでしょう。

世界で、笑い物になっているのに、早く気が付けば良いのですが。。。
    • good
    • 0

普通なんじゃないの?


そういう要求に応える股の緩い女が増えたって事だと思うよ。
    • good
    • 0

男だけじゃない!


そう思う女もたくさんいますよ。
ここに不倫してる妻達からの質問がアフレテいますよね。

男だからとかじゃなく、
個人の性格や性欲の問題でしょうね。
パートナーや我が子のココロヲ傷付けるって事よりも、
自分の欲求を優先し、正当化してみたり、パートナーのせいにしてみたり、
言い訳ばかりで、あげく逆ギレ!
そんな奴とは結婚したくないですよね!
見る目を養いましょう!
    • good
    • 0

普通ですね。



ただ、思うことと実際にすることとは違いますよ。

抑えられるのは理性の力です。
抑えられないのは動物レベルです。
    • good
    • 0

普通かと。


悲しむと思うけどそういうもの。
女性には理解できない者。
    • good
    • 0

思わない人は変人です


そういう人は彼女や奥様とも思わない
人だと思います
私はそんな変人あったことも聞いたこともないです
    • good
    • 0

多くの女性と交尾して


子孫を残す本能が
有りますから
仕方ないですよね笑
    • good
    • 1

悲しむであろうことを考えるから、思っても実行に移さない。



思うだけでも問題だって思うなら、
抱かれたい男ランキングなんか存在している時点で、女性も同じって話になっちゃうけど。
    • good
    • 1

エッチしたいと思うのは普通。


でも、だからと言ってほんとにエッチをするかどうかとは問題のレベルが違いすぎます。

当然、浮気や不倫はダメですって。<(`^´)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!