プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れてしまいました。

仕事の研修が同じでお互い好かれて付き合いました。
しかしお互いが配属された後すれ違いがあって、
何度かわたしが別れる!と言ってしまい、
それがショックで最近彼がわたしに別れを告げました。

悪いところ直すから別れないでと言っても
もう気持ちは残ってない。ごめん。と言われました。

あれほど好きでいてくれた彼が
1ミリも気持ちが残ってないなんて信じ難いですが、
わたしのせいです。

また時間が経ったらいつかやり直せたりしますかね??。

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたにも元のさやに納まる気が有るなら、あまり深く考えずこのまま続けたらいいと思います。
前の問題を蒸し返すことはしない方が良いと思います。
うまくいくことを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女の悪い癖が出てしまいましたね。


別れる気もないのに別れると言い、男を試すために別れると言い、引き留めてほしくて別れると言う。
そして男はどんどん冷めて嫌気がさししまいには別れたくなる。
自業自得ですね。
今回は諦めて次からはむやみに別れるなどと言わないように気を付けましょう。
    • good
    • 2

「別れる」という言葉は、「あなたはもういらない」という意味ですよ。



とても重い言葉です。
良く考えて言わないと取り返しがつきません。

言われる度に自分を拒否されるんですよ。
「もうダメだ」と思うでしょう。

それを何度も口にしておいて、「悪いところ直す」はあまりにも安易です。
その場だけの軽い言葉としか思えません。

やり直し不能です。
この経験を次に活かした方が良いです。
    • good
    • 3

私中三でもうすぐ一年だった彼氏に別れを告げられました


私がいつも喧嘩のとき無視したりとか…まあ女の悪い癖でこうなってしまってそれが毎回の喧嘩でおきて
彼は我慢の限界で…って言われて
私も復縁しようと言ったりしたのですが彼はもうめんどくさいらしいので
私は自分自信がいけないので
自分磨きをしようと思いました
中三なので高校変わって
彼はもう高校決まって県外に行くので
もう二度と会えませんが
これから自分のために自分磨きをしようと思ってます

やり直せることを願います
    • good
    • 0

別れると口にするような癖は治したほうが良いです。


言ってはならない言葉です。
復縁は無理です。諦めて次に進みましょう。
    • good
    • 0

気持ちが無ければやり直しは出来ませんよ。


縋っても無駄です。

自分で撒いた種ですので諦めましょう。
(居るんだよな最近、こういう自分勝手な馬鹿女って、失笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!