アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生さん教えてください。



家から学校までの通学時間教えてください(-人-;)

自転車○分 電車○分と答えてくれたらありがたいです。

A 回答 (5件)

高校生です!



徒歩30分
電車1時間30分です!
    • good
    • 0

中学校です。


徒歩2分
バス10分

自転車で行くには少し遠いです
    • good
    • 0

徒歩20分


電車10分
徒歩20分
    • good
    • 1

ドラママさんの、お子さん自転車二台使用しているんですね〜〜




自分の体験談。
• 徒歩 15分
• 徒歩 30分
• 自転車 5分 電車 25分 徒歩15分
• バス 5分 電車 1時間 〜〜 1時間30分 徒歩直ぐ
    • good
    • 0

大学一年生の息子です。


家から駅まで自転車15分(駐輪場出し入れ含む)。
自宅最寄り駅から大学最寄り駅まで電車45分、駅から大学まで自転車15分(駐輪場出し入れ含む)、合計1時間15分位だそうです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!