dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40歳男性で、よく街を出歩くんですが、女の子30代以下でしょうか・・?なぜか、すごい意地悪な感じをされます。

私は、元々気弱に見られるので、色々意地悪されやすいのですが、ここ2年位特にひどいです。

2chで叩かれてる某若手女性俳優○○くずなんてもてはやされてる人もいますが、

みんなあんな感じで人相とかもとても悪いです。人柄が悪いと容姿(顔)にも出てきて大体顔も悪くなると思いますが、最近は全部そういう人で、全部がそういう人というのは今までなかったことだと思います。いくら悪い時代でも多少なりとも良い人格で良い顔の人がいました。

みなさんは、どう感じますか・・?

A 回答 (5件)

かまひろって読むのですか?


もしかして、そっちの方?

意地悪されやすい人っているのかも?(^_^;)
負けないで、
堂々と生きていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そっちの人ではないです(;^_^ただ、屈強なニューハーフの方に襲われそうになったことはあります(;^_^ 私は確かに意地悪されやすいです。とても・・。

堂々と生きていきたい、生きていってるつもりで街を歩いていても、どうしてもやってくる人が多数なので、しんどいです。

励ましてくださって、ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2017/09/11 08:53

#ばかぶち が暗躍を始めてから 世の中が悪くなったのは確かですねぷん


やっぱそうなんですねぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#ばかぶち・・。。ググッて見たんですが、よくわかりません・・。

それが、流行ってから世の中悪くなったんですか?

もっとググッて調べてみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 08:43

ネットやテレビや雑誌の女性にはお詳しいですね。



リアルな女の子との交流は盛んですか?
アナタが相手にしている女性
アナタを相手にしてくれる女性
どちらもそういう人ばかりなのでは?

素敵な笑顔で明るい女性と交流を持つ自信が無いのでは?

女性がアナタの前で笑顔になりたくなるようなことをしていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな女性とはほとんど縁はないですね。なんていうか、人と付き合うのがスゴイ面倒なので、
男の人とも縁はありません。ただ、街角で男の人から嫌な対応をされることは、まずないですね。どの年代問わず。

女の人は、対して美人でもない女性から通り過ぎるときにすごい嫌な感じをされます。あと、すごい化物みたいなおばさんも(^^;ああいう、おばさんよりは、自分のほうがよほどマシだとおもうんですが・・。

私は、基本的に笑顔の女性が素敵とは思いません。どちらかというと控えめで陰のあるくらいの人のほうが
他者の傷にも気がつくので好きです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 08:47

あなたの被害妄想ですよ、全部のはずはないし、私にはそう見えてないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに全部のはずないですね。どうしても、人間、多数にやられるとそう感じてしまう弱い生き物です・・。

しかし、通りすがりにここ以上やったらこいつ(私)が潰れてしまうというところで、100倍位でやってくる女の人はいます。

もし、今度そういう女の人が現れたら、逮捕されてもいいので、投げ飛ばしてやろうとおもっています。失神するくらいに・・。

私はそういう目に遭いやすい人間なので、しょうがないです。これは、他人に言っても中々わかってもらえないです。

ありがとうございました。見えてない人がいてくれるとありがたいです。

お礼日時:2017/09/11 08:51

たぶん最近の女の子から見れば、あなたは気持ち悪いおじさんだと思われてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いおじさんでもけっこうですが、あなたの内面も気持ち悪いでしょうね。そういう人は多少容姿が良くても間違いなく世の中を渡って行くのに、苦労します。子供の頃は良くてもね・・。これから、頑張ってくださいw

お礼日時:2017/09/11 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!