プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何の仕事してますか?


自分は鳶、10年現在 ニート

A 回答 (6件)

>自分は鳶、10年現在 ニート



無職の鳥類さんとは珍しいですね。
そろそろ巣が窮屈になっていませんか。

ところで、まともな人間と話をするときは、助詞(てにおは)を使った「文章」を使った方が良いと思います。
理由は底辺高の生徒や鳥さんと違って「単語」だけで、会話は不可能だからです。
(彼らのそれが「会話」なのかという事については疑問視されていますが)


これからも親鳥さんと仲良く暮らして下さいね。
「皆さんは何の仕事してますか? 自分は鳶、」の回答画像6
    • good
    • 0

ゲーマー。

    • good
    • 0

鳶職なら、ニートでは無いです。

    • good
    • 1

技術翻訳です。

日本の発明品が、アメリカなどで特許権利化されるための技術文書を作成しています。
    • good
    • 1

まず、ニートは仕事ではありません。

    • good
    • 3

農林系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!