アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの友達とよくあそびます
その人は幼馴染なので
別に変な気があるとかじゃないです
彼女さんとも遊んだことありです

ですが、その男友達はsns上にわたしと遊んだことなどはあまり書きません

しかも遊んだ時に撮った写真を加工して、男友達は普通にしててわたしだけちっちゃっくなってたりしてました

わたしと遊んでないことにしたいのでしょうか?
正直、雑に扱われてるとしか思えなくなりました

男性の方真剣な回答おねがいします

A 回答 (3件)

まぁあんまり公にしたくはないんだろうね。


彼女が気にするのか他の理由なのかは分からないけどね。
そんなに気になるなら幼馴染で友達なんだから本人に聞けばいいじゃない。
    • good
    • 0

彼女に対する配慮なんじゃないですか?

    • good
    • 0

ここの質問欄によく、女性から、


付き合っている彼の写真に、一緒に写っている女の子のことを悩むという相談が載っています。
相手の女の子は知っている子(幼馴染み、昔の友人、サークル仲間、職場の同僚など)なんだけど、
よく一緒に写って、彼がそれを大事にしているのが気になる。
彼に訊いても、「ただの友達。なんとも思ってない」と言いますが、気になります。

こういうの、よく見ますね。

彼女の立場になったら、実際悩むでしょう。
見ず知らずの子なら、「もう会わないで」と彼に言えますが、
彼の幼馴染みで、自分も知っている子なら、何も言えません。

彼は、質問者様のことを、仲のいい友人のひとりとして見ています。
彼女ができても、変わらず、友人関係でいたいと思っています。
でも、恋人として大切なのは、彼女さんなのです。
彼女に誤解されたくない。嫌な思いはさせたくない。
と思って、写真がなるべく目に止まらないようにしているのでしょう。
雑に扱っているわけではないですよ。
彼のことを知っている期間は彼女より長くても、
彼にとっての一番は、今は彼女なのだから、彼の行動に腹を立てても仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ^ ^
納得できましたっ

お礼日時:2017/09/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!