電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制高校に通ってても不登校になっています。

こんな人間なクズはどすうればいいでしょうか。
毎日生きてる価値がないし死にたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

親にきちんと親できていないことを訴えるべきでは。

あなたの一番哀しいところはそこではないのですか?
    • good
    • 0

貴方が悪いんじゃない❗


鬱になってるのかも…
私は、思いきって診療内科を受診したら、頭のホルモンの分泌が少ないらしく、処方薬でだいぶん改善されました
    • good
    • 1

元気だして(^_^;)

「通信制高校に通ってても不登校になっていま」の回答画像2
    • good
    • 0

好きにしてください。


貴方の人生ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!