電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルトラインフレ中のベネズエラ。

失業とインフレで食料が変えず、野良犬や動物園の鹿まで襲われて食われる始末。

そろそろ日本政府が、あそこの油田を買って差し上げるべきではないでしょうか?
航路的には、そんなに危なくもないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。

    変えないではなく、買えないです。

      補足日時:2017/09/12 16:17

A 回答 (3件)

ハイパーインフレのベネズエラ、社会主義国ですよね。


マルクス、レーニン主義などそのまま捉えるとおかしな事になる。
ふ~ん、と鼻で聞いているくらいが丁度いい。
結局誰かが、くすねてる。
社会主義で成功している国を知りたいですね。
あればの話ですが。
そのうち共喰いしそうだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改憲でスト起きてるだとさ。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 17:36

すでにご覧になっているかもしれませんが参考までに



https://venezuelainjapanese.com/2017/07/23/hunge …

もちろん、この評価がすべて正しいとはいいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースありがとう。

お礼日時:2017/09/12 17:32

政府の食料政策の問題っぽいので、投資では解決しないでしょう


それこそ昆虫食など食文化ごとごっそり変えないときびしそうよ
あとはミドリムシとかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~食料政策なのか。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!