アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿退社する事になったホステスさんに花束をプレゼントする事になったのですが
1週間前からお願いしてた花束が届きました。
この写真の花束は縁起が良い物ですか?
この花束で知ってる花の花言葉を教えて下さい。

「寿退社する事になったホステスさんに花束を」の質問画像

A 回答 (1件)

>この写真の花束は縁起が良い物ですか?



は?
花屋に頼んで花屋が「縁起悪い花束」なんて作ると思ってるのか?(笑)
花言葉なんてこんなゴチャゴチャ色々入った花束に意味ねえだろ。
大丈夫か?頭。。

お疲れ様でした(*´▽`*)お幸せに♪
って言って渡せばいいんだよこんなもん(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!