アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のために人間は生きてるのかなぁ??

A 回答 (20件中1~10件)

何か意味があります。

必ず。
    • good
    • 0

魂の修行のためです

    • good
    • 0

生きるために生きています。

    • good
    • 0

生きている 全ての事に意味があるからです。


こうして 携帯ばかりの生活をいていても いつか その事が役立つ時が 必ず来ます。
あなたは 人生の 今 蕾を付けたところです。
あなたの人生は素晴らしいものです。
    • good
    • 0

世の中のため?

    • good
    • 0

唯一万人に共通なことは「死ぬため」に生きているんです。


それ以外は人それぞれ。
    • good
    • 0

子孫を残していくためかな。

    • good
    • 0

神様が、外界に修行為にこの世に生受け極楽浄土に行く為では無いでしょうか!

    • good
    • 0

私も同じこと思います。



生まれたって喜ばしいけど
瞬間から、死に向かってカウントダウンが始まってるわけです。

よく分からないけど、生まれたことに感謝し、人の為、自分の為…精一杯生きる。

何かの為じゃない…そう思います。
    • good
    • 0

それを見つけた人だけが


生き生きとして成功しています

自分で見つけない人は
人生後悔します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!