アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。

現在高校2年生です
不安で仕方ないので質問させていただきます。

8/19に行為をしました。
生で数分挿入、次にゴムをつけ外だし
最後にゴムをとって生で数秒挿入してしまいました。

最終行為(8/19)から3週間たち
生理予定日に生理のような
出血がきました。

(9/11)1日目 生理痛のような痛み
出血量はいつもよりかなり少なめ

(9/12)2日目 生理痛のような痛み
出血量は朝までかなり少なめ
ここで妊娠検査薬を使用しましたが
陰性でした。
夕方から出血量は普通になりました。

(9/13)3日目 生理痛全くなし
出血量少なめ

(9/14)4日目 生理痛全くなし
出血量かなり少なめ

まだ生理予定日1週間後ではない
出血中に検査をしてしまった
この2つのことで
本当に陰性なのか、
それに加えいつもの
生理に対して出血量と痛みが
全く違うので疑ってしまいます。

行為をした日から
毎日のように暇さえあれば
妊娠について調べてしまい
かなり不安になってしまって
全て症状があてはまってるかのように
感じをしてしまい 反省の日々です。
今後望まない時は慎もうと思います。

どなたか詳しい方至急回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問と言っておきながら
    何も聞いておりませんでした、すみません。

    1.この時期に陰性なら陽性になる可能性はないですか?

    2. 出血中に検査をしてしまったのですが大丈夫ですか?

    3. 生理のことに関してはやはりホルモンバランスのくずれでしょうか?

    軽率な行為をしてしまった私のせいなのは重々承知しております。

      補足日時:2017/09/14 23:04

A 回答 (4件)

生理予定日1週間後を迎える前に検査しても、


最後の性交から3週間たっていれば、結果は確実です。
陰性=妊娠していませんし、これから陽性に変わることもないです。
生理の様子がおかしかったのは、
季節の変わり目でちょっとリズムが狂ったからだと思いますよ。

生理予定日について通常は、普段の生理周期から数えて、
「だいたい次はこの辺に来る」という考え方をしていると思います。
ですが、生理予定日を正確に考えるのなら「排卵日の約2週間後」です。
排卵と生理はセットで、排卵が先です。
排卵がずれれば、生理もずれます。
このことを踏まえて、「生理周期から考えた生理予定日1週間後」よりも、
「排卵日の3週間後」に検査する方が正確だと分かります。

排卵日なんて分からない人の方が圧倒的に多いです。
ですが、排卵と性交のタイミングが合った時にだけ妊娠の可能性がある、
ということを知っていれば、「排卵の3週間後」を
「性交の3週間後」と置き換えて検査できることが、理解できるはずです。
出血中に検査しても、まったく差し支えないですよ。
妊娠について陰性は確実ですから、検索はもうやめて、
学生らしく勉強に励んでください。
    • good
    • 1

私は生理予定日5日前でも妊娠検査薬を使用しても陽性反応でましたよ。


あなたが検査薬で陰性ならもう妊娠はしていませんね。
妊娠していたら、出血はありません。
流産とかなら出血ある場合もありますが。
この時期の陰性なら妊娠していないでしょうね。
生理はホルモンバランスの崩れによって、生理痛が強かったり弱かったり、出血量も多かったり少なかったりは毎月違うこともあります。
あなたはまだお若いから、そういうこともあります。
心配でしたら、出血がおさまってからまた検査してみてもよいかと思います。
    • good
    • 0

妊娠検査薬は性交日より3週間経過後に判定可能です


陰性が出たので まず妊娠してないはず

生理も多少量がおかしいようですが 生理だと思います
不安なら 生理終了後 もう一度妊娠検査薬を試してください

おそらく陰性だとおもいます。

それにしても…生で挿入なんて危険すぎですよ
学生で、妊娠に責任とれないうちは行為は慎むべきです

社会人として収入を得て 責任の取れる立場になってからにしましょう。
    • good
    • 0

妊娠したんですか?高校生なのに大変ですね。

よくそんなことできますわ。親に言いましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!