プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で「遊び相手募集中!」とプロフに書いてある男性と仲良くなり、2年ぐらい遊んでいました。
結婚願望ゼロの私に彼はピッタリなはずでした。
ところが私が「あなたとは結婚できない」と彼に伝えたところ、突然その男性は血相を変えて「もう会いたくない!このままでいたら俺は結婚できなくなってしまう!別れよう!」と半ベソで言われ、別れるはめになりました。
(私と別れたくて演技で言っている…というふうには全く見えなかったし、本当に結婚願望が強いから、未来の花嫁を求めて私と別れる決意をしているように見えました。)

あれから1年。
彼はまた出会い系に登録していますが、またプロフィールは「遊び相手募集中!」になっている。
これだと結婚願望のない女性が来てしまうのに、どうして彼はこんな書き方をするのだと思いますか?

A 回答 (3件)

要は、お友達から始めましょうという感じではないですか?いきなり結婚相手募集なんて書いたら女性も入りずらいでしょう?

    • good
    • 1

遊んでるつもりが「遊ばれていた」事実、それが許せなかっただけじゃない?


彼の言う「結婚」は体のいい口実に過ぎないので、真に受けないことです。

無責任なくせにプライドだけは高いという、厄介なタイプと見ました。
    • good
    • 0

それが彼の「遊び」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!