dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北のデブはなにが目的なの?

A 回答 (19件中11~19件)

そうとうにずる賢そうな人物ですが、自己顕示欲と皮下脂肪とコレステロールの固まりです。



ああしていないと国内統制が整わないのでしょうけど、若過ぎをナメられるとあかんからなんて具合なのでは ?

国外の社会が全く見えない危ない奴ら。

目的と言うより、地球からの孤立ですね。
いつか内心煩わしい国民を餓死させたいのでは
    • good
    • 1

躾の悪いぼっちゃんが、早くメロン!早くメロン!と言っているのと同じ。

    • good
    • 1

ニュース等での解説では北朝鮮の現体制と核保有国としてアメリカが認める事。


アメリカが認めると言う事は世界が認めたと言う感覚なのでしょうから、まずアメリカと言う事でしょう。
アメリカを交渉のテーブルに引っ張り出せば、北朝鮮内で金正恩メタボ野郎の神格化にもなりますしね。
報道されない内容で言えば、金王朝による支配が未来永劫続く事と、力による物事の主張と言えば何となく聞こえは大国ですが、
実体は核での脅し恫喝と言う事。
支援しなければミサイルを撃つぞと言う事でしょう。
そのターゲットは日本。
そして金正恩メタボ野郎は重度糖尿病と言う話もありますから、アメリカのような最先端医学で治療したいのでは・・・?
    • good
    • 1

減量じゃないですか。



最強国家米国相手にチキンレースをやると
痩せるんじゃないかしら。


北は核をやめる代わりに援助をせしめてきました。

それを反故にしたので、米国は放置プレイにでました。

援助をもらえなければ、崩壊します。

それで、援助しないと暴れるぞ、と脅して
いるわけで、その脅しが、段々とエスカレート
してきています。

その脅しに屈したのか、文大統領が援助しそう
です。
    • good
    • 3

自分たちと、それを守る軍隊の生き残りです。


食料備蓄や、ガソリンの保有など、すべて軍事目的です。
    • good
    • 1

アメリカと交渉し対等のテーブルに並ぶため


要するにお金欲くれ!北の尊厳くれ!国と認めろ!
だと思うよ
    • good
    • 1

テロリストが自爆覚悟で襲ってくるように、北朝鮮もそんな感じで核爆弾使ってきたら怖いね。

あれ、何も考えてないよ。ただ、作ったミサイルを試したいだけ。でも試すと他の国に指摘されるから、何でダメなんだよと捨てゼリフを吐いてるような感じ。本当にただ、それだけ。意味とか目的とか、何もない。
    • good
    • 0

自暴自棄何なじゃね!

    • good
    • 1

脳みそが子供だからね~



とりあえず髪形は変だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!