電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菅伸子夫人をどう思いますか?




今回の代表選ではあり得ないほど出しゃばっていましたけど・・。

A 回答 (11件中1~10件)

下品なデシャバリおばあちゃんだと思います。

外国につれていったら恥ずかしい!
    • good
    • 0

 


個人的には、出しゃばることを嫌には思わない。
問題は、何を言ったか、何をしたかで判断している。

同じ女性でも、田中真紀子は最低!
外務大臣時代、アメリカで同窓会やったり。
(公私混同著しい)
2001年5月1日、北朝鮮の金正日の長男、金正男が出入国管理法違反により成田空港内で入国管理局に身柄拘束された。眞紀子は「そんな人を(日本に)置いておいて(北朝鮮から)ミサイルが飛んで来たら大変なことになる。すぐ帰さないとだめ!とっとと追い出して!」と発言した

ヒステリックな反応は、政治家としての資質を大きく疑わせる。

外務省と対立して、海外との調整作業を怠った。結果更迭された・・・


それに比べると、発言を聞いていると、実に常識のある発言をしている。
良識のある人だと、感じている。

政治家がでない人が、動くことの是非はあるが、くそ政治家動くより、100倍いいと思っている。
要は、結果がどうかだ。
 
 
    • good
    • 0

女がでしゃばる政治家にロクなの居ない。


そう考えると小沢の方がマシなのでしょう。
かなりの偏見だと思いますが。
    • good
    • 0

日本人としてはやっぱり恥ずかしい思いがする。


外国には行ってほしくない。
    • good
    • 0

アメリカのクリントン元大統領夫人よりは、かなり控えめでは。



菅総理と似た雰囲気を感じました。良い夫婦だろうと思いましたね。
    • good
    • 0

菅さんはとくにどうって思うことはないけど、伸子夫人はなかなかいい感じだと思います。


顔が好い。やさしそうで、穏やかで、包容力がありそうで、善人っぽくて、芯がありそうで、正直そうで、率直で、夫婦仲が良さそうで、自分と同世代なのに「母ちゃん」と言いたくなる女性だ。すごく良い感じだ。
    • good
    • 0

No.4です。


画像が添付されませんでした。
「菅伸子夫人をどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

最近の総理婦人はよくでしゃばりますね。


婦人がでしゃばるのは旦那が頼りないか、実力がないか、
まあ、女房にもでしゃばられる程度の度量なんだと思えばいいのです。

「雌鳥啼いて・・国滅ぶ」

これ、中国の故事のようですが、万国共通で
ババアがでしゃばるといいことないようですなあ。。。。。。


ついでに
今、お騒がせのもう一方のお方の奥さんはこんな感じです。
    • good
    • 0

どう思っても自由ですが。


漠然と情緒的に非難しても、中傷に過ぎない。
あり得ないとは、どんな程度ですか?
    • good
    • 0

品のない、普通のおばちゃんだと思います。

でも鳩山夫人の方が嫌です。鳩山さんより夫人の方がしゃしゃり出て総理大臣みたいだったから↓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!