アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パルセーターのネジが固くて外せません。

A 回答 (3件)

CRC556を、ちょっぴりスプレーしてから、大きいドライバーかT字ドライバーで、左に回すと良いのでは。

    • good
    • 18

こちらにコツが載っています。


https://ameblo.jp/fun-g/entry-10065384107.html
    • good
    • 12

電動インパクトドライバーで回す。


または、巨大なドライバーで回す。
ネジ折れに注意!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています