プロが教えるわが家の防犯対策術!

無知なのですいません。前回の質問の続きで主として使っているのは無線LANで繋いでいるノートパソコンなのですがもう一つその無線LANを中継器で電波届くようにして(スマホのWi-Fi接続用です。)中継器の有線LANポートからLANケーブルでパソコンに有線接続で繋いでいるのですがこれって別の回線に繋いでるわけではないですよね?主として使っているのと同じ回線ですよね?

A 回答 (3件)

前回の質問の続きって、誰もあなただけを見ているのではないのですから「前回の質問」が何だかわかりません。

前回の質問のアドレスを貼ってください。
    • 0
この回答へのお礼

続きでしたので前の質問がわかってなくてもこの質問には答えられるようにしました。さようなら

有線なら同じ回線

• 0
この回答へのお礼

単純明快ありがとうございます(^_^)

日本語が冗長で分かりにくいのですが、以下の構成ってことですか?

ー: 有線LAN
…: 無線LAN(WiFi)

ー(インターネット接続回線)ー「終端装置など」ー「WiFiルーター」…「WiFi中継器」ー「PC」
                                       …スマートフォン
                               …「PC」

「回線」と言われているんぼがインターネット接続回線(光回線やケーブルテレビ回線)のことを言われているのでしたら、ご自宅内の各機器を有線またはWiFi接続でインターネット利用している際に使用している回線はご自宅に引き込まれているインターネット接続回線です。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりづらい質問で申し訳ありません。