プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は何もできないクソみたいな人間です..
勉強もできなかったしかと言って特技がある訳でもありません。ただただバイトして生きてる20歳の女子大生です。最近はだいすきだった彼氏にも振られバイトの仕事もミスしてしまいます。バイト中もたまに上の空で、私なんのために生きてんだ?って感じてしまい集中できません。家に帰れば父の友達の娘が医学部で年上の彼氏ができて毎日ベンツで家まで迎えに来てもらってるんだって〜など、母が私に言ってきて自分と比べてしまい死ぬ勇気はないのですが、死にたくなります。毎日充実している人が今、一番羨ましいです。これを見てくださっている方々は本当どうしようもないやつだなと思うかもしれませんが何かアドバイスいただければ幸いです。
毎日彼氏と遊びに行くために稼ぐとか趣味のために稼ぐとかなんの目標もなくただただ気が重いしだるいなぁっと思いながらバイトしている生活が本当に嫌です。
こんな私でも日々楽しく充実した日々を過ごすことができるのでしょうか..

A 回答 (5件)

まあいいかと思えば気が楽になるかも‼かも?

    • good
    • 0

彼氏にするなら医学部でなく、ベンツにも乗ってない男がいいと母親に言ってみたら? これらは比べる価値のないものです。


所ジョージの言葉、正しいと思う。 https://matome.naver.jp/odai/2135847716953756501
    • good
    • 1

大学に行けて、バイトができて、振られたとはいえ彼氏が出来たのですから。


その上健康で、帰る家がある。
貴方は、実はクソみたいではないです。
それに、気がついてないだけではないでしょうか?

この際、バイトのお金今のうちに貯金するとか如何ですか?
また、彼氏が出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
確かに、大学に行けること、帰る家がある事に、感謝しなきゃいけないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 16:45

隣の芝生は青いですね


もしくは、上を見ればきりが無くて、下もあるですかね
私には、貴方が羨ましいです
私より不幸な人がいるのだからなんて思わなくても、いいんですよ
ただ何か新しいことを初めてみては、何か違うものが見えてくるかもですよ
    • good
    • 0

とりあえず ニコ生でネット配信などはじめてみてはいかがでしょうか


仮にあなたが本当にクソなひとだとして
あそこはクズでクソであればあるほど人気の出る場所ですし、
最低限の部分でおんなのこがあれば、貴方を肯定してくれるひとは沢山でてきます。

まいにち少しづつ褒められたりしていると少しづつ自信にかわっていきますよ。
そこで自分のことを整理できてくるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!