dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は幼い時、『将来イケメンの人と20代で結婚して、そのあと子どもを産んで、いい家庭を築くのぉ~♪』とか夢見てた時期がありましたが(笑)、みなさんはどうですか?幼い頃将来設計みたいな事、立てたりしてましたか?

A 回答 (7件)

刑事(捜査一課)になって、一生懸命事件を追う!って夢見ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)
凄くカッコいい夢ですね♪(笑)
現実的には、何のご職業なのですか?(*≧∀≦*)

お礼日時:2017/09/16 00:00

お蔭様で今は以前より健康になれましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、回答ありがとうございます!そぉなんですね。
健康が一番ですよ。
くれぐれも体調にお気をつけくださいね♪

お礼日時:2017/09/17 23:41

夢と現実はうまくいかないもんですね!チャンスは3回しかないそうです。

どうか
言い方にお会いできますように頑張ってください。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

子供が6人……

実は、子供がいなくて……
夢なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さん居ないんですね?
なんか、余計な事を聞いてしまって大変失礼致しました!
夢なんですね♪私の友達が現在6人目を最近出産しました!
私も早く欲しいです!

お礼日時:2017/09/17 23:39

家の娘は小五まで「お父さんと結婚する!」って言ってたんですが・・・・。


25になる今となっては、小遣いねだる時以外は見向きもされません。

将来設計が甘い娘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^o^)o(笑)可愛い娘さんですね♪
お父さん、凄く喜ばれたんじゃないですかぁ?
でも、現在は小遣いねだりの時以外は見向きもしないんですね(笑)
でも、それも娘さん的には、愛情の裏返しかも知れませんよ♪(*^▽^*)
私も小学生の頃『KinKi Kidsの光一君と結婚する!!(笑)』とか言ってましたしね!あり得ないっつーの(笑)

お礼日時:2017/09/16 00:09

私は子供の頃体が弱かったから大人になって臓器提供カードを書いた!私の臓器で誰かの命が救われたら幸せ!と今は思えています!健康になれ

てからは1日、1日を大切に悔いなく笑顔で生きよう!と思い生きています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼い頃から、病弱だったんですね!私も、幼い頃から病弱ですが、あなたと比べようがありません。あなたは、凄く心の優しい方なんですね。臓器提供で、誰かの命が救われたら、本当に幸せだと感じますよね♪
何の、病気かわかりませんが、いつまでも、ずーっと元気で健康で、居てくださいね!

お礼日時:2017/09/15 23:58

優しいお兄さんのような人と結婚をして、子供を6人くらい持って室内楽をしてみたいと思っていましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6人の子どもかぁ~♪
私も憧れですょ!
現実的には、お子さん何人いるんですか?( ☆∀☆)

お礼日時:2017/09/15 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!