プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれとうちは合わないのかもしれないね
と言われて

色々自分の気持ちと一緒にいたいってことを
伝えたところ、(ごめん、少し言いすぎたかも。」
と言われました。

自分はもっと話せるようにしたい
堂々としていきたいってつたえたら
「そっか、」としか返ってきませんでした

これってどうなんですか?
もうダメってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 話せるようにしたい堂々としていきたいってつたえたら「そっか、」ときました

    どういうそっか、なんですかね

      補足日時:2017/09/15 16:21

A 回答 (2件)

何がダメって、あなたの日本語がおかしすぎてダメ。


もう少し伝わるように書こうよ。
    • good
    • 2

価値観が違い過ぎるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆいう意味ですか?

お礼日時:2017/09/15 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!