女友達の男友達と一緒に
3人で会い遊んだあと、
男友達から連絡先を聞かれて
教えました。
それから数日も経たないうちから、
好意があるような思わせぶりな事を
言われていました。

お泊まりで一緒にいた女友達に、
「思わせぶりなLINEが来るようになった、
どうしたんだろうね」と相談しました。

そしたら、
「うちにもそーゆーLINE、前に来てたよ」
と言われました。

続いて、
「○○くん(男友達)て、
そーゆーことする人だったんだ?
なんかガッカリ」など
男友達の文句を言っていました。

これって、女友達は
男友達の事が好きなんですかね?

嫉妬ですかね?

質問者からの補足コメント

• 因みに男友達にその事を話したら、
    女友達に好意があったのは
    9年も前の事だと言っていました。

女友達が、
    「そーゆーことする人だったの?」
    と言っていた件で、
    疑問を感じざるを得なくて。。

A 回答 (3件)

嫉妬ではないと思いますよ。

9年も前って言ってるのはその男友達だけでしょ?
女友達にその当時の話ちゃんと聞いてみたらどうでしょうか。
「好き」って言い始めたのは9年前からかもしれないけど、
最近まで「なんで俺じゃダメなの?」って女友達に言い寄ってたのかもよ。

ちょっかい出されて気になったのかもしれないけど、
会ったばかりの男の言葉より女友達の言葉を信じましょう。
    • 0
この回答へのお礼

最近まで全く言い寄った覚えもないそうで、それは女友達もハッキリと言っていました。

そして女友達から紹介された男性がいたら、そういう仲だったと、普通自ら言わなくないですか?
私も彼女に男友達を紹介しましたが、その子には黙っていました。
彼女が嫌な思いをするだけなので。
女友達が何がしたいのか、分からなくなりましたし、そんな子信用出来なくなりました。

私は「誰でもいいから、彼女を作りたい 低レベルな男」と感じます。

貴女の友達の女性も、同じようにかんじたのでは?
    • 0

何かしら彼に対して思いがあったような感じではあるかなと私個人は思いますね

• 0