アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、現在、ピンチ❕なので、どんなコトをすれば、素早く、お金が確保出来るのでしょうかぁ…❔教えて下さい。

A 回答 (3件)

覆面と手袋して、ナイフなどをもって、金融機関に行って、「お金ください」とお願いする。

    • good
    • 1

いらない本とかをブックオフに売りに行く。

    • good
    • 0

日雇いのバイトを探して単発で仕事に入る。


もしくは誰からかお金を借りる、貸してくれる奇特な人がいればですが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!