電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地味で大人しい彼女が欲しいと思う男性ってどのくらいいますか?またどうして地味な人がいいんですか?

A 回答 (2件)

アイドルと付き合ってました。

容姿は素晴らしく、活発だから誰も夢中になります。アイドル事務所の社長がベンツS400を新車で買った途端、私を不審者呼ばわりし始め、恐いを口実に社長と同棲し始め、裏切られました。もう3年くらい経つかな…未だにアイドルやってるみたい。でな、モテる人はライバルが多くなるし、やっぱり金が関係してくる。
トラウマですよ。だから、地味で大人しい彼女がほんとに欲しいと思う。
    • good
    • 3

大人しい彼女ほしいですね。

地味ではないけど、素朴な子が…逆だと面倒そうだなと(笑)
アラフォーの独身だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!