地味で大人しい彼女が欲しいと思う男性ってどのくらいいますか?またどうして地味な人がいいんですか?

A 回答 (2件)

アイドルと付き合ってました。

容姿は素晴らしく、活発だから誰も夢中になります。アイドル事務所の社長がベンツS400を新車で買った途端、私を不審者呼ばわりし始め、恐いを口実に社長と同棲し始め、裏切られました。もう3年くらい経つかな…未だにアイドルやってるみたい。でな、モテる人はライバルが多くなるし、やっぱり金が関係してくる。
トラウマですよ。だから、地味で大人しい彼女がほんとに欲しいと思う。
    • good
    • 2

大人しい彼女ほしいですね。

地味ではないけど、素朴な子が…逆だと面倒そうだなと(笑)
アラフォーの独身だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇宙 物理の質問についてしっかりと正確に答えてもらえる方法はありますか? 大学に行き教授に聞くとか

宇宙 物理の質問についてしっかりと正確に答えてもらえる方法はありますか? 大学に行き教授に聞くとか

Aベストアンサー

現在、もっとも賢い物理学者は本当は数学者ですがペレルマン。
これに弟子入りすることです。可能だとは言っていない。

Q大学で物理学科に進学したのですが、理論物理学、原子核放射線物理学、宇宙地球系物理学ではどれが就職しや

大学で物理学科に進学したのですが、理論物理学、原子核放射線物理学、宇宙地球系物理学ではどれが就職しやすいですか?
変わらなかったらそれも教えてください!

Aベストアンサー

#2です。レスありがとうございます。
素粒子物理が魅力的だが敬遠される理由は二つあり、一つは超絶な数学の秀才でないと物理数学は難解で初見で理解できる才能が必要です。二つめは「装置」です、良く知られたスパーカミオカンデ、CERNそして今回ようやく重力波をとらえた装置、全て国家予算では足りず数カ国のチームが予算を持ち寄ってやっと作りますが、重力波など装置の大きさは最初は牛くらいの金属の塊、今はビル一つくらい大きいが、ほとんど「運良く」観測に成功した。スーパーカミオカンデは数年前に検知管(超高感度光増倍管)の一つがなぜか壊れ衝撃波で次々に百近くが壊れました。造っているのは日本の浜松ホトニクスただ一社、ほとんど手作りで、性能が足りないと廃棄。装置は全体が水で満たされるので途中で作動させられない。筑波にある巨大なサイクロトロン「トリスタン」は東日本大震災で破綻した四つの原発のうち一つの電力を全て使っていたので即停止、光軸もずれ現在動いているのか私は知りません。つまり「装置産業」。カルロ・ルビアがノーベル賞を受けるために米国政府から巨大な劣化ウラン(ウラン238)をやっと分けて貰い、装置を作るだけでも大事でなぜそんなものが必要かと言うと、劣化ウランは非常に硬く歪まない、ただそれだけ、劣化ウランも放射性だからノイズが大きいだろうにノーベル賞はなんとか取れました「ノーベル賞を取った男」という古い本がありますアマゾンなら直ぐ見つかるでしょう。ですからお金は確実にかかるのに結果が出るまで一体どんな論文を書いていたら良いのか、私には分かりません。

#2です。レスありがとうございます。
素粒子物理が魅力的だが敬遠される理由は二つあり、一つは超絶な数学の秀才でないと物理数学は難解で初見で理解できる才能が必要です。二つめは「装置」です、良く知られたスパーカミオカンデ、CERNそして今回ようやく重力波をとらえた装置、全て国家予算では足りず数カ国のチームが予算を持ち寄ってやっと作りますが、重力波など装置の大きさは最初は牛くらいの金属の塊、今はビル一つくらい大きいが、ほとんど「運良く」観測に成功した。スーパーカミオカンデは数年前...続きを読む

Q高校の数学の複素数平面って存在価値あるのですか? 別に習わなくても良くね?

高校の数学の複素数平面って存在価値あるのですか?
別に習わなくても良くね?

Aベストアンサー

複素数平面以外は、存在価値を見て解ているのですか?

三角関数、指数関数、対数なんかも同じでしょ。
ましてや、微分、積分なんて、いつ使う?

何にもしないあなたには、宝の持ちぐされです。

Q飛行機や車などの動くもののなかで進行方向に向かって光を発しても光の速さを超えないのは何故ですか?

飛行機や車などの動くもののなかで進行方向に向かって光を発しても光の速さを超えないのは何故ですか?

Aベストアンサー

光に関してだけは、古典力学(ニュートン力学)の速さの合成法則(つまり、単純に足すだけ)が適用できないためです。

Q地球と月の自由落下について

Q.空気抵抗係数0.24の地球上と、空気抵抗ゼロの月で、質量60kgの物体をそれぞれ上空5000mから静かに離し、それぞれ自由落下させた。重量加速度gは地球=9.80665m/s^2,月=1.622m/2^2とする。どちらか早く地面に到達するか?

A.地球:t=104.48sec
    v=49.5m/s(178.25km/h)
月:t=78.51sec
v=127.35m/s(458.49km/h)

よって、月で自由落下させた方が早く地面に到達する。
・・・確認ではありますが、これでおおむね正しいですか?

計算はネット上のソフトで行いました。

Aベストアンサー

地球では空気抵抗で直ぐに mg-kv^2=0 で決まる定速度の落下になってしまうので、
vは大体50 m/s だから、落下時間はおよそ100秒強。

月は 5000=(1/2)(g/6)t^2で簡単に計算出来るから、78秒くらい。
#厳密な加速度使ってないので概算値

恐らく合ってますね。

ただ、5千m上空と地上では空気の濃さがかなり違うので、現実では
空気抵抗係数はかなり違うでしょうね。

Qニュートンのような近代の物理学者は 物理法則が根本的に対称的であることを純粋に信じていた、 というイ

ニュートンのような近代の物理学者は
物理法則が根本的に対称的であることを純粋に信じていた、
というイメージがあるのですが、

だとしたら、現に身の回りの物質の位置が全然対称的でないことをどのように理解していたのでしょうか?

Aベストアンサー

対象の意味がわかっていませんね。物理の思想を、日常の感覚で置き換えて質問しても無意味です。

Q恐竜は本当に存在していたのですか? 私は恐竜やUMAといったものが好きです。ですが、今確認されている

恐竜は本当に存在していたのですか?

私は恐竜やUMAといったものが好きです。ですが、今確認されている恐竜はどーやって姿を復元できたのでしょうか?化石を組み立てただけで復元できたというのは不思議に思えます。化石に残らないような部位があったりした時はどーやって復元したのか。すごく気になります。その他にも、恐竜はどーして絶滅してしまったのでしょうか?隕石の衝突または氷河期が関係しているのでしょうか?ちなみにUMAで存在が確認されているものはいますか?

Aベストアンサー

恐竜が繁栄していた白亜紀やジュラ紀の地層の植物や土質などから気候の様子が推測されます。それと同じような気候や環境に棲む爬虫類などから皮膚のイメージや擬態などを推測するのです。基本的に、現代の生物から考えて想像を膨らませます。また、化石から判る骨格からはそれを支える筋肉の質や量なども推測出来ますし、繁殖期の雌雄の体の模様や色に変化があったのかなど、今の生き物を見ながら想像しているとワクワクします。

恐竜の滅亡は巨大隕石の衝突によって水蒸気や灰による太陽光の遮断で草木が枯れ、また気温が下がったためとする説が有力です。

温室で飼っている動物でもヒーターが切れれば生命維持が出来ずに死んでしまいますよね。

Qなぜ日本と中国の漢字は、全く略し方が違うのですか? どちらが正しい方の漢字ですか?

なぜ日本と中国の漢字は、全く略し方が違うのですか?

どちらが正しい方の漢字ですか?

Aベストアンサー

http://chn.owlnet.jp/taishou-gengo.html

Q同じ高さなら圧力が同じということをパスカルの定理ではなく運動方程式を使って証明することはできますか?

同じ高さなら圧力が同じということをパスカルの定理ではなく運動方程式を使って証明することはできますか?
あと面に働く圧力による力が面を引っ張る方向ではなく押す方向になるのはなぜですか?

Aベストアンサー

原理的には出来るはずですが、実際上は無理ですね(^^;)
それは、分子数が天文学的に膨大である事と分子間の影響を考えなければならないからです(-_-)
また、圧力は、分子が面に衝突することによって生じますので、面を押す方向に働く事になります(^^)
・・・物体が壁に衝突したとき、壁を引っ張った、なんて事は起きませんよね・・・それと同じ事です(^o^)

Q宇宙を歩くと地球に戻る!?

昔どこかで聞いた話なんですけど、もし宇宙空間で自由に行動できるとして、地球の反対方向に歩いているつもりでも、なぜかまた地球に戻ってくるとどこかで聞いたことがあります。(学校の先生かな?)
これは本当ですか?それとも何かしらの条件か何か揃えば何回でもそうなりますか?
教えてください!

Aベストアンサー

宇宙の曲率が正ならとても運が良ければ元に戻って来れるかもしれない
という話です。まあ無理でしょうけど。
地球は球面だから真っすぐ進めば元の場所に返るはずという話と同じで、ほんの僅か
方向が逸れたら駄目でしょう(^^;
また宇宙に曲率のでこぼこが無いなんて有りそうにない話ですから
元の場所に戻るなんて夢のまた夢でしょうね。

更に大前提である、曲率が正も確認されてませんから、
今のところ妄想の域を出ません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング