プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お薦めの猫の餌はありますか?
プレミアム的な餌で値段もあまり高く
ないものを教えてください。

A 回答 (7件)

シーバ。


  ↓
http://sheba.jp

缶詰とカリカリの間の子みたいな感じなので、
これまで4匹にゃんこ飼ってきましたが一番人気です。
    • good
    • 0

値段の割りに原材料が良いのはナチュラルチョイス・アニモンダ。


どちらも500g/1000円弱とお手頃です。

ただ、ご飯に拘るよりも定期的な健康診断と尿検査をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事前に調べてから購入を考えたいとおもいます。
健康診断も定期的にしたいとおもいます。

お礼日時:2017/09/16 21:08

どのくらいの価格までいけるのかにもよるので、


個人的な感覚もあると思いますが...

プレミアムで値段も抑え気味、あちこちで
手に入りやすくて...というのでしたら、
ピュリナワン(1キロあたり1300円位)とかメディファス(1キロ750円位)あたりでしょうか。
あともうちょっと値段が上ですが評判がいいのは
カナガン(1キロ2600円位)、シンプリー(1キロ2600円位)、ジャガー(1キロ2800円位)、モグニャン(1キロ2600円位)など。
このあたりはプレミアムのなかでも一番いいランクだととしているひともいたりします。

ただ、たとえばあまり勧められないとされるものでもその猫にあうものというのもあって、
病気一つしないで長寿という場合もあるので、結局体に合う合わないも重要だと思います。
よいとされていてもお腹が緩んでしまうとか、嘔吐が増えてしまうという場合もあるので...
その猫がこのむかどうかも大切ですから、まずサンプルとか、小さい袋で買ってみて、というのが
いいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご意見を参考にしっかり考えて
購入したいとおもいます。

お礼日時:2017/09/16 21:04

今投稿したものです、補足しますね。


カナガン、シンプリー、ジャガー、モグニャン等については
アフィリエイトなどで評判を上げているだけ、という話もありますので、
そのあたりは試す前にご自身でチェックしていろいろな口コミ等も参考になさってください。
(値段もあまり高くない、という条件をそもそもそこまで満たしてないとは思いますが)
    • good
    • 0

シャルロットストレ

    • good
    • 1

フッセはいかがでしょうか、店頭で見たことないですが、ネットで申し込み、後日配達てな感じです

    • good
    • 0

原材料が良くてコスパがいいのはニュートロ。


ネットで買わなくてもペットショップに行けば置いてありますしオススメです。
たぶん3000円クラスでこれより良いエサは無いんじゃないかなぁ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!