プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒を食べ物を食べながらお酒を飲むと気持ち悪くなる人っていますか?なぜなんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • 食べながらではなく、お酒だけを飲んだ場合は
    いくら飲んでも気持ち悪くなりません。

      補足日時:2017/09/18 14:55

A 回答 (3件)

お酒と食事が合ってないんでしょうね。

いろいろ試してみてはいかがでしょうか。

既に試してみたのならば、お酒はお酒だけで楽しんだらいかがですか。

日本酒を楽しむのは、塩だけでいいという人も、けっこういますよ。
    • good
    • 1

アルコールの好みや身体の反応は、とても個人差が大きいです。



気持ち良くなる人もいれば、悪くなる人もいる。一律に飲酒を強制する世の中から、現代は、この個人差を認める社会になってきました。
    • good
    • 0

アルコール分があるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!