アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合ったばかりの友人が 今度の月曜に結婚します。

お祝いのカードと共に 幾らか 『お祝い』を包んだ方がいいでしょうか。

結婚後は 熊本へ行くので なかなかお会いすることはないんです。

相場って 幾らくらいですか。

A 回答 (1件)

それは直接貴女に本人から連絡があったのですか?通常誰かを介して知った、という形ではないかと想像します。


新婦さんが遠くへ行かれるという事、仕事との関係等々判らないので一般論ですが、式場宛に祝電で良い様な気がします。

現在も今後も友人である人から話があったのなら別ですが、かえって重荷にさせてしまう様な事も考えられるので、そういう提案をさせて頂きました。
今度の月曜、つて明日ですね・・間に合わなかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
台風一過で今日はとても良い天気になりました。
11:00から式が始まるので これから祝電を送らせていただきます。

お礼日時:2017/09/18 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!