プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の友達にLINEしたところ、丸1日既読がつきません。

スマホを1日見ない事ってあるんですか?
一人暮らしなので、倒れてるんじゃないか心配です。
前の日まで楽しくLINEでおしゃべりしていました。ブロックもされていません。

普段は忙しく返事が返せなくても、既読はつけて後に返事をくれます。
丸1日既読が付かないのは初めてです。
私が心配性なだけ?
今日、朝になったら電話してみようと思っていますが。
電話にも出なかったらどうしようと不安です。
最近、転勤で引っ越し先の住所は知りません。
他に共通の友人とかもいません。
何かあったのではと心配です。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

スマホを一日見ないというか、忙しくて見れない日もありますよ



心配な気持ちはわかります!

私もそういう経験ありましたが、翌日ケロッとして返信来ました。

明日電話されたら、元気に出てくれると思いますよ。

あまり心配なさらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、もう少し待ってみようと思います。
何か急な不幸があったとかでしたら、LINEしてる場合じゃないだろうし。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/17 04:48

体調の悪い日は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
体調が悪いのかもしれないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!