プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6女子です。
身長160cmの体重63キロのデブです。
私はこの体重でも運動が好きで部活にも今、陸上部に入っています。
私みたいなデブでも好きになってくれる人っていますか?
今はクラスの男子ひとりが私のこと好きみたいなんですけど…
どうですか?

説明ベタですみません

A 回答 (17件中1~10件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

人を好きになるのは、顔とか、体型、性格など、好みは人それぞれなので、自信を持ってくださいね。

    • good
    • 3

人は見た目だけではないです。


何がダメで何がいいなんて決まってません!
自信を持ってアピールしてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

この手の質問に関していつも思うことがある


なぜ身長と体重だけで痩せてる/太ってるを決め付けるのか、不思議で仕方がない

現状の自分が嫌なら変えればいいんじゃないですかね
    • good
    • 1

います!


24歳頃まで人は成長するのでダイエットとかしないでくださいね!
    • good
    • 2

痩せすぎているので、心配です

    • good
    • 1

女子プロレスファンが沢山いますから。

    • good
    • 1

全然太ってないですよ。

小6でスポーツもしているので全然大丈夫です。成長期なのでダイエットなどはしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

子供にもデブ専いるんだね



勉強になりました
    • good
    • 2

とりあいず無理にダイエットはしないほうがいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!