アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でも絶対一人は嫌いな人がいると言いますが、嫌悪感を感じるのは本能でしょうか。
なにもしてないしされたわけでもない、何か嫌い、嫌われている。
みなさんの嫌いな相手は決定的な何かがありますか。
それとも第一印象でしょうか

回答お願いします

A 回答 (3件)

自分の性格で嫌いな部分を相手に見たときですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね
その感情も本能なのでしょうか。
回答有難うございます

お礼日時:2017/09/17 21:05

います!もの凄く嫌悪感


萎縮してしまうぐらい嫌ですしかも明日シフトにより三時間半も、二人
明日大地震が起きて欲しい!もしくは、血を吐きたい
もしくは、相手側が休んで欲しい本当に不謹慎な事ばかり考えるくらい嫌いです。
声を聞くだけで思い出すだけで不愉快
仕事を辞められるなら今すぐに辞めたい
    • good
    • 0

二回目です。



スミマセン
回答になってなかったので
人を無意味に大袈裟に誹謗中傷したり、怒鳴り散らす方が嫌いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!