プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の子どもが欲しいです。



結婚前提でお付き合いして2カ月の彼がいます。


30代が近づき、結婚前提の彼もいるし
妊娠したいという思いが日に日に強まります。


私は副作用が出やすくピルが飲めず、
避妊はホテルにあるゴムですが、
ゴムは入れる直前につけるものの、
彼は毎回ゴムを付ける前に勃起状態で
入口に擦り付けて素股のような事をします。





先日、中出ししていないのに
妊娠した友人の話を聞いて
ゴムやピルを使わず中出ししなくても
妊娠する事に驚きました。


会うタイミングが、
私の生理前、生理終わりの翌日〜数日後、1週間前後に合致することが多い中で
上記のような事をしてくるので
もしかしたら妊娠できるかなと
淡い期待をしてしまいます。


彼も子どもが欲しいと言います。



彼は擦り付けてくるものの
挿入時になるとゴムをしてしまうので
どうにか妊娠できないかと考えています。



色々アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (7件)

そのご友人が中出ししていないつもりなだけでゴムが破れていたり、ゴムを付けずに行っていて外に出したつもりが少し中で出ていたということが考えられます。


そして射精時以外の液体(世にいうがまん汁)に少量ですが精子は含まれています。しかし本当に少量です。
結果的に言うと彼に妊娠したいから生でやらない?と誘ってみるのがいいのではないでしょうか?彼も子どもが欲しいと言っているのであれば大丈夫なのではないかと思います。もしそう言えない状況であるなら申し訳ございません。
    • good
    • 1

結婚の前に子供ができることは、彼も望んでいることなんですか?



彼が子供が欲しいと言っているとしても、今の段階でなのか結婚後のつもりなのか聞いていますか?

今の段階での妊娠は望んでいないから、彼は毎回避妊しているんじゃないんでしょうか。

結婚前提とは言っても、まだつきあい始めて2ヶ月では、この先何があるかわからないですよね?

失礼な言い方ですが、彼を逃がさないために妊娠しようとしているなら、それはやめたほうがいいと思います。

彼ときちんと話し合った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

妊娠は、双方の想いが通じ合ったときに叶うのが一番の理想だと思いますが・・・。


子供のことを彼と話し合ったことがありますか?
    • good
    • 1

彼氏さんは子供がまだ欲しくないから避妊してるのだから、


妊娠したいなら、彼氏さんと話し合って排卵期にしたらいいだけの話です。
同意もなく妊娠したいの?
    • good
    • 3

どうにかって彼氏さんはそんな事望んでないのかもしれませんよ。


結婚前提でも必ずしも結婚するとも限らないですし、2ヶ月って養っていかなきゃいけない身まだそんな事考えられないでしょう。
婚約はしてないでしょう?
何だか重過ぎです。
挿入時にゴムをしてしまうとかどうにか妊娠って子供は同意のもとでつくるものなのに重過ぎ一方的で気持ち悪い。
だったらゴムに穴開けておけば?
    • good
    • 1

二人とも子供が欲しいなら、さっさと結婚すればいいじゃないですか?



>中出ししていないのに
妊娠した友人の話を聞いて

基本的にゴムをつかわなくて挿入すれば失敗して妊娠することはあります

たら、合意があるなら彼だって避妊しないでしょう?
「もう子供ほしいから、避妊やめましょう」っていったら
やめてくれますか?

「ほしいね」っていうのは、今すぐじゃなくて絵空事
漠然とした夢、程度なんじゃないですか?
子供のケーキやさんになりたい、と一緒。
調理の学校に入ろうとか、ケーキの求人を探すんじゃなくて
「そうなりたいなぁ」ってだけの

あと、万が一もし妊娠して、彼がその気じゃなかった、気が変わったという場合
どうしても女性のほうが代償が大きいです

妊娠したいあまりにいろんなことが見えなくなって
彼の欠点にもめをつむってしまったり
あとまあ逆に、結婚を早くしたいとか、子ども産んだ友達に追いつきたい
みたいな焦りとかで、目がくらんで子供が欲しいと思ってるのかもしれませんよ


>どうにか妊娠できないかと考えています。

彼に「早く子供が欲しいから、避妊もやめて結婚の話をすぐに進めよう」
って言ってみたら?
本心が見えるか、話が進むか、どちらかでしょう
    • good
    • 0

彼の同意なくなんとかして妊娠した!として。


あなた以外の気持ちや反応を考えようね。

彼→子供欲しいなら事前にきちんと話し合って二人で考えて決めたかった!
あなた親→結婚前に妊娠?アラサーにもなって?情けない!彼も何を考えているんだ!!
彼親→え?デキ婚狙いで嵌められた?あんた(彼)も大概バカだけど、その女もロクでもないね。
親戚・友人・知人→30前に焦って彼騙して妊娠したらしいよ。怖いよね〜。
職場メンバ→仕事に対する責任感もケジメもない人なんだな、なるほど。

うーん。針の筵。
「そうだよね!30前なんだし、焦るのしょうがないよ!
 子供先に作っちゃうなんてあったまいい〜♪」
なんて諸手を挙げて同意してくれる人はいないんじゃないかな。

彼も子供もあなた自身も、みんなに「おめでとう!」って祝福される人生目指しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています