電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【急いでいます】
今日、職場の先輩にスーツの上着を借りました。
その先輩が毎日着ているものなので
クリーニングに出すわけにはいかず
明日の出勤の際に返す予定です。

なにかちょっとした物をお礼として
一緒に渡したいのですが
なにが良いのでしょうか。

先輩は
28歳、普段から仲良くしてもらっている男性です。

A 回答 (3件)

場所にもよりますし、スーツの生地にもよりますが、


すぐにクリーニングできるお店もあります。
スーツのレンタルも探せばあります。

今後は形状記憶で洗えるスーツがあると便利ですので買っておく事をお勧めします。

今回のお礼としては栄養剤とか消え物がいいかなと思います。
    • good
    • 1

甘党には黒い稲妻 ブラックサンダー1箱。

辛党には暴君ハバネロ1箱だねー。
    • good
    • 4

ハンカチ、ネクタイ、タイピン、缶コーヒー1ダース、栄養ドリンク1ダース、などなど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!