人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

短大の入学式の次の日に、新入生オリエンテーションがありますが、一般的に服装はスーツでしょうか?それとも私服でしょうか?
場所は学校の教室内です。
学校にもよるかもしれませんが、一般的な回答でいいので教えてください。

A 回答 (2件)

うちの大学では私服でした。

スーツを着るのは入学式、就活、卒業式くらいと考えてよいです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も、私服とは思っていたのですが、ふと自信がなくなり質問をしてしまいました。

入学したての大学生の♂です。

入学式の次の日からオリエンテーションでしたが、みんな、私服でしたよ!!
    • 2
この回答へのお礼

考えすぎてよく分からなくなっていたのですが、やはり私服のような気がしてきました。
回答ありがとうございました。