アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーに来る人は
男も女も基本は余り物しかいないですか?

A 回答 (22件中1~10件)

そうそう。

ワケ有り物件ってやつ
    • good
    • 4

結婚を真剣に考えてる人ばかりで今まであまり良い出逢いがなかった方が多いのだと思いますよ!決して余りものではないと思います!

    • good
    • 2

だいたいが売れ残りか訳ありですね。

    • good
    • 4

そうですね。


20代前半の方はいかないですしね。

婚活パーティーは、もっと風情のあるようなものにすればいいと思います。

年収とか職業とか前面に押し出しすぎて、
人と結婚するんじゃなくて、職業とかお金とかと結婚するのかよ
って思えてしまいます。
    • good
    • 4

訳あり物件が多いと思いますが、その訳あり部分が気にならない人ならお買い得です。

    • good
    • 3

わかりませんが本当に結婚をしたい人がいくのでしょうね


だから20代は行かないでしょうね
でも今まで付き合っても相手が結婚する気がなくて別れて行った人もいましたよ
    • good
    • 0

賞味期限切れ(味は少し落ちるよー)か消費期限切れ(もう食えないよー)だったりして?。


(彼・彼女持ちで)冷やかしで参加される方も居たりして。
    • good
    • 0

そうだね。

男同士でも同僚としては別にいいが、友だちとしては無理ってのが残ってる人。飲み会の時によくわかる。異常な振る舞いがある。
    • good
    • 3

恋愛ってことに関しては、出遅れちゃったまま年を重ねた人が多いと思いますけど、人間性がおかしいとかひどいってことはないと思いますよ。


むしろ普通の男性女性が多いと思います。

30対30のパーティでそれぞれ20人くらいはごく普通の人だと思います。
あとの10人くらいがね・・・サクラやナンパ目的で参加していたりします。
容姿そこそこ、異性慣れもしているので、こうした人の方が人気がでて、まじめな目的で参加している多くは壁の花・・・みたいな感じになります。
初めて会った人とペラペラ愛想よく話せないだけで、じっくり話せばいい人もいるんでしょうけどね。

こういうパーティでカップリングできても、結局お付き合いも続かずがほとんどでしょう。
本当に結婚まで至るのはわずかなんでしょうね。
    • good
    • 6

男性です。



余りものとは、言葉が過ぎるのでは。

撤回しないと通報しますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています